犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
ガーンー_ー'||

 今日は、学校からはやく帰ってつばさのシャンプーのお手伝いをする予定だったのにぃ・・・

学校の係の仕事で、学校から帰ったの4時過ぎだしっ!!についたの4時30分過ぎだしっ!
今日は、かばんが重くっていつもより歩くのが遅かったしっ
※あたしは、掲示係っぽいカンジの係です。

不幸が重なって、悲しいデス

明日は、こなつのセラピー活動の日
写真撮る事は、できないんですが・・・^^;
頑張ってきます(こなつが)。

続きは、ちょっと思った事デス。
グダ文かも・・・。
続きを読む >>
23:30 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(0)
バレンタイン♪
 
ぁと、ちょっとで、バレンタインですねぇ
楽しみぃ
なんで楽しみかって?!それは、ないしょでしょ
ぁ、男にはあげないっすよ?あげたい人ぃなぃし
だから、友チョコですょω
母に、『友チョコとか、いみわからん』とかゆわれてますが・・・。
ぃぃょ、わかってもらぇなくても・・・。
今ヮ、『逆チョコ』ってのもあるωだしっ
ωでも、これヮあたしもよくわかωなぃ・・・。
だれが、考えたんだろぅ。。。
かるく気になりますな・・・

ぁ、話題ずれた・・・。

で、なんで、楽しみかってゆうと、ズ・バ・リ!!

“チョコをつくれるから^^”

です。最近、かるく料理にはまってて・・・。
晩ご飯の手伝いとか、好き
邪魔者率たかぃけど・・・。

あたしは、バレンタインに、『石畳チョコ』を作る予定!
簡単っぽぃし、ぉぃしそぅ
で、友達にぁげょッ!!
基本的に、同じクラスじゃなきゃ隠し通せないょね。。。
他のクラスに好きな人ぃっぱぃいるのにぃ
あーちゃんとかぁ。。。misaziroとかぁ・・・大好きなのにぃ・・・。
まぁ、ガンバろっと
17:00 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
イェ〜ィ^^

 学力テストがかえってきて、喜んだり落ち込んだり気持ちの変化が激しいゆっちゃんです

今のところ、数学&国語&社会がかえってきてます
その中で、1番いいのは国語!!国語嫌いなんですが?!数学は・・・あんまり見れない点数が・・・。社会は、いつもと一緒☆

実は、今だから言いますけど、あたし1時間も勉強してないんですょネ
なのに、点数はいつものテストと一緒だし。あたしって天才?!とか思ったり。
んでも、その点数が良い理由はあたしの頭の中にあるんですょ!

どうやら、あたしは覚えたてのことを書くのが苦手らしく、ある程度理解してから、テストにでたほうが、理解できるらしいのです。ハイ。人事っぽいのは、今回のテストで気付いたからっす☆

覚えたての後の、テストはいっつもボロボロですマジ、顎はずれそうになりますょ・・・。
自分で、取った点数にちょう衝撃受けます


続きは、グダ文です。

続きを読む >>
22:30 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(0)
チョコレート

こんにちは☆
ゆっちゃんです。
最近、いろいろありすぎて、更新できなかったですぅ・・・>_<

まず、最大の理由!!
今日、学力テストだったのです。。。
勉強(のふり)してたのです・・・。
おっほっほ・・・

あと〜、友達と喧嘩(大)して〜・・・
ハイ。ご想像におまかせします〜^^;
※暴力は、ふるってないっすよ!



んぢゃぁ〜これから久しぶりに犬の家にいってきます

15:35 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
HAPPY BIRTH DAY ☆
 今日は、あたしのお友達の誕生日でしたぁおめでとう

あたしは、プレゼントにせっけんなどの詰め合わせをあげました♪
喜んでくれました★つかってくれるといいなぁ^^

12・1月は、誕生日の人が多くて出費がかさみます・・・^^;

その分、来月は財布のひもをきっちりかた~くしめなくっちゃ!!

とかゆって、毎月財布のひもゆるんでるんですけど・・・

でも、友達と映画みに行きたいねってゆってるので、お金ためなきゃです・・・!

まぁ、がんばりますねぇ
16:24 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
talk my friend

今、友達と電話中www
ちょ〜長話してます^^くだらない話だけど、心が癒される

最近は、だんだんおばさんっぽくなってるよぅな・・・
ってゆうか、もともと?!
小さい頃から、お茶好きだし。逆に炭酸系は、飲めるケドあんま好きくない
んでも、コーヒー系は飲めましぇん・・・
何回挑戦しても、ダメなものはダメ!!
オレに挑戦したけど、ダメ!!胃がおかしくなっちゃって。。。



じゃっ!今日はこれで終わり!!
ハンパですいませんww


22:17 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(0)
はぁ〜〜
 今日は、疲れた〜^^;
学校始まったとたんに5時間だし・・・。
明日は、6時間なんだってさ
か・悲し過ぎる・・・

今日は、予防接種に行ってきたのです!!
風疹・麻しんの・・・痛くなかったですよ!!
全然!ほんとに針刺さった?ってカンジ
看護士さんが上手だったのかなぁ〜ww
今も、全然痛くないです!!
でも、針の跡と違うとこに、バンソコがぁ〜
はがすとき、毛巻き込んで痛かったとです
看護士さん、もぅちょっとしっかりです・・・
20:06 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(0)
最終日!!
 こんばんは〜・・・ん?おはようございますか?
おはようございま〜す♪ゆっちゃんです〜!

最近忙しくてですね〜あんまりPC使えなかったとですよ!!

宿題とか、さっき終わったし((爆
だから、こんな時間まで起きてるんですね〜ハイ。
いとこもおきてるんですよ〜!!宿題のために・・・^^;
あたしは、いとこと一緒におきてるんですよ〜^^
メールで連絡とりながら・・・ 

あ、何が最終日かといいますと・・・
ズ・バ・リ!!
        冬休み
              ですよ〜!!

いや〜終わってほしくない冬休み・・・
今、いろいろあって学校いきたくないんですよね。。。
終わってほしくないよぉ〜・・・だれか〜あと、25日ちょうだいよぉ〜
マジ、泣けてきます・・・
この間なんて、学校始まること考えたら、心配で寝れなかったんですよ・・・真面目に。



はぁ〜い!!暗いはなしおわりぃ〜!!

えっと、最近はですね。
毎日犬の家の行ってました。ハイ。
お散歩とかね頑張ってましたよ!いろいろ!
その合間に宿題とかやって・・・・。



さてさて、冬休み!みなさんは、どう過ごしましたかぁ〜?
あたしは、遊びまくり!寝まくり!
バリバリ不規則 
で、何日だっけ・・・12日!
首おかしくなりました!動かせない!話せない!食べられない!
なにをやっても、痛いんです!!
どうやら、筋が伸びたみたい・・・^^;
13日は、良くなったと思い、お風呂に入って、悪化・・・。
12日より、少しはいいけど。。。
14日はようやく少し復活。。。
相変わらず、まがらないまま。。。
15日
少し痛い・・・
16日
変わらず
17日
少しイイ
18日(今)
治ったっポイ!!
学校前に治って良かったデス
もう少しで、学校で笑われるとこだった・・・。

じゃっ!!サラバ!!


・・・。いとこと連絡とれなくなったんですけど・・・
人に付き合わせて、寝た?!











04:17 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
初!!
 こんばんは☆

まず、最近の出来事を・・・

1月4日〜1月5日
いとこが泊まりにきた
朝まで起きてたんだけど、6時にあたしはつぶれ、いとこは6時30分につぶれた
で、1時に起きて、お買い物楽しかったぁ♪

1月7日〜1月8日
いとこの家に泊まりに行った
某バイキングレストランに連れていってもらった
トランプなどをして大盛り上がり
また、朝の8時30分まで起きて沈没
で、また1時頃に起きて、某古本屋三件ハシゴ
漫画をたくさんGET
そのあと、ダバ○で、お菓子&たこ焼きを買い、いとこの家で食べました
たこ焼き130円で生地?もおいしいんだけどタコがちいちゃい・・・う〜ん・・・そこがちょっと・・・^^;





以上!!

あ、何が「初!!」かといいますと・・・
9日に久しぶりにお散歩したんです・・・。つばさとゆうたとちなつと・・・そしたら、横断歩道で
転んだのです・・・。だから・・・、初!!転び!!
今年も、たくさん転ぶ1年になるのかなぁ・・・(いろいろな面でね)。
頑張れ!!
23:22 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
ガ〜ンー_ー|||
 ばんヮ・・・。
初日の出が見れなかったゆっちゃんです・・・。
1月1日AM:5:30まで起きてたんですけど、母に「外曇ってないの?曇ってたら初日の出みれないじゃん」といわれ、外をみたところ・・・雲が空いっぱいに広がってたのです・・・。
で、起きてる気がなくなったあたしはそのまま11時まで爆睡・・・。
そこから、おばぁちゃんのに行って、お雑煮を食べてきたのです。
年賀状もたっくさん届いてたし
お年玉ももらったし
満足したお正月でしたぁ



昨日は、いとこが泊まりにきたしッ^▽^
その話は、マタ今度ww
00:35 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(5)
<< 2/6PAGES >>
profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO