犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
お引越し
 
突然ですが、ブログを引越します。

去年の10月からJUGEMでブログをはじめて、知りあいのかたが増えてとても楽しかったデス。

ありがとうございました。

このブログでは、年とか、住んでいる場所とかも出しちゃったので、新しいブログでは、HNも変えて、ブログ名も変えます。

あ、辞めたのは荒らしとかじゃないですよ^▽^

このブログでは、写真の容量?が少なかったので・・・。

突然で、申し訳ありません>_<

では、本当に半年間ありがとうございましたm(_ _)m
22:20 ご挨拶m(_ _)m comments(0)
22:20 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO