犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
ルンルン
いやぁ〜皆さんこんばんはぁ☆

もうちょっとで、学年が上がる時期ですねぇ・・・。
ゆっちゃん、無事に進級できるのでしょうかねぇ・・・(通知表に進級のはんこがおしてあったので大丈夫でしょう)。

最近は、母の職場で職員のいれかえなどがあってゆっちゃん寂しいです・・・。
犬関係で、よくしてもらってるかたが辞めちゃって・・・。
勤務表に名前がないと寂しいです。
母も、疲れてるみたいだし・・・。
まぁ、母ガンバ!!

あたしも、学校がはじまったら疲れるので放置するかも・・・。

ってか、テストじゃん!!ヤバイなんもしてない!!

HK

明日、兄の家に行ってきます☆

31日に、兄が家を出たけど思ったより寂しくないかもww

明日、楽しみ♪♪

某大型ショッピングセンターとかも行くみたいだしね!

母の友達の家も行くみたい☆

その家にワンコがいるから、ちょ〜楽しみ!!

可愛いんだよぉ>_<そのワンコ!!

えと、あたしの話はココまでね。

てゆうか、もぅ寝なきゃ起きれないしね。うん。


じゃぁ、おやすみなさい!
22:16 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
22:16 - -
comment
同じクラスだったね〜v

兄がかわいそー…w 母の同僚さんは悲しいのに……。

では、コメントを残して私も寝まーす。おやすみ☆
from.あーちゃん 2009/04/07 21:56
☆あーちゃん☆san
んね〜同じクラスぅ♪

兄かわいそうか?

おやすみ〜←
from. 2009/04/10 20:12

comment :


profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO