犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
また
犬の話題です☆
今回は、『女軍団トマトジュースを飲む』編デス
トマトじゅーす

これが、みんな大好きトマトジュース
ちなみにあたしも好き♪

じゃぁ、最初にベジタリアン・ちなこさんに味見していただきましょう☆
では、どうぞ!!
とまとうまちな1

『おいし〜でしゅさすがトマト♪』

とまとうまちな2

『まだまだ味はしましゅよ!!』

だそうです。

ぉ次は、茶ちびぃあづささん☆
どうぞぉ〜^^

とまちび

『おいち〜♪ご飯よりおいち〜でちぃ

そうですか。ご飯にトマトジュースかけてもらってください・・・。

最後は、最近おでぶなこなつさん!
どぞ〜

とまこな

『おいし〜でつねぇ^^何杯でもいけまつわ!!』
腹壊すので何杯も飲ませませんよ


みなさん、トマトジュースLOVEなようで・・・。
お腹を壊しても、これで安心☆

あ、トマトはお腹を壊したときにいいそうですよぉ^^



じゃぁ、今日のわんこレポートはここまで!!

















21:01 おばさんの家のワンコ話 comments(2)
21:01 - -
comment
今回は無事、画像見れましたv
皆美味しそうに飲んでるね^^
ゆっちゃんも好きなんだぁ。私は生のトマトはダメ(^-^;
from.あーちゃん 2009/03/25 18:21
画像見れてよかった^^;
みんなトマトじゅーす好きだから☆
あたしも、コレは飲める^^
あーちゃんは、生トマトは無理なのね☆
from.ゆっちゃん 2009/03/25 20:55

comment :


profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO