犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
こんばんは☆
 
今日は、あづさの毎日のお遊びをおみせします・・・。

まず、今日の獲物さん↓
今日の獲物

目がなくて、綿の出ているイルカさん。

じゃぁ、早速・・・


あづ〜!!

ゆ『いっくよぉ〜』

ポ~ン

ガフッ!タッタッタ・・・(あづさがイルカを持って走る)

ゆ『ちょうだいよぉ〜』

あづさ・渡さないぞ!!
あづさ・渡さないぞ!!

あ『だれがあげるもんでちか

ゆ『アウトッ!』

ポトッ・・・。(イルカさんあたしの手に渡る)

じゃぁ、もういっちょ!

ゆ『いっくよ〜』

あづさ・ちょうだいよぉ〜
あづさ・じ−っ!!
あ『早くでち!』

はいはぃ・・・。

ポーイ・・・。ガフッ!



という遊びを繰り返してマス。


てゆうか、あづのお遊び写真より、こぅちゃんのジャンプ写真のほうが、よかったですね。。。

あ『失礼でちな

そちらは、次の機会に☆

それでは〜








19:58 おばさんの家のワンコ話 comments(2)
19:58 - -
comment
あずさ……逃げちゃだめ!
ってか、イルカぬいぐるみちょっとグロい(;´Д`)

ジャンプ写真も楽しみにしてるね♪

確かに数学のプリント難い……
from.あーちゃん 2009/03/13 16:55
あーちゃんsan♪
あづさ・・・。すぐ逃げちゃうんだから!!

ジャンプは、動きがはやくて撮れましぇん^^;

数学、わかんないよぉ〜((涙
from.ゆっちゃん 2009/03/14 20:35

comment :


profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO