犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
ショック!!
 どうも・・・。ゆっちゃんです。

なにがショックかとゆうと・・・。
今、数学の時間に復習プリントやってるんですよね。
いやぁ〜、それが全然わかんなくってさぁ〜・・・
習ったんだよね?!たぶん?!いや、絶対。

自分の記憶力のなさにトホホ・・・。

もいっこショック・・・。

ゆうたが、右後ろ足を氷で切って、ただいまカラー生活中・・・。
もち、散歩なし。
毎日、いぢけてます・・・。

もいっこショック。

つばさが、右前足のイボをとる手術。
あ、あんよ痛そぉ〜・・・。
こちらは、お散歩おk!
不幸中の幸いってやつ・・・。

ショックの3分の2が犬のこと。
こんなんで、ゆっちゃんいいのかなぁ〜ww

続きは、こなつさんのことデス☆
 

こなつの今覚えさせている、「スルー」です。
絵がド下手なのは、お愛嬌^^;

スルー・・・足の下をくぐる芸。

赤ピンクっぽい丸が、こなつです。


うちには、「ペンタブ」がないので、絵をかくのも糸ひと苦労・・・・。
19:48 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(0)
19:48 - -
comment

comment :


profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO