犬好きな中学生のブログ♪
同年代や犬が好きな方、コメントお願いしま〜す!!


 - -
はぁ〜
 テスト無事におわり、全教科かえってきましたよ・・・。
数学ボロボロorzドンマイゆっちゃん。

だぁってさぁ〜わかんないんだもん。
なにが?わかんない。
でもぉ〜わかんないんだよぉ〜〜〜・・・。

とゆーことで、春休みは勉学にハゲみます。 イエイエ、励みます☆
特に数学。
テストがどのくらいやばかったって???
平均点が50点だったくらい。。。

そして、体育と社会もやばくなかったかな。
点数忘れたけどね☆

あたしの頭いやな事は全て消えまっせ!!
まぁ、良い頭だこと・・・おっほほ〜ぃ^^




 最近、こなつさんがフラフープジャンプができるようになったんですよ☆

すべては、セラピー犬の芸のため♪
ゆっちゃんが教えたの!こぅちゃん天才いや、秀才にしとこうか
てゆうか、教えた人あんま頑張ってないし。
次は、足くぐりを教え中ww
足をスラロームにみたててくぐるんだけど。。。
これは、2人で苦戦中☆

こっちゃんガンバ

写真は、動きが速くて撮れましぇん・・・。
23:37 ゆっちゃんの日々の出来事☆ comments(2)
23:37 - -
comment
テスト、ねぇ……
理科調子のってたら、思ったより悪かった(汗
良い順からだと、英語、国語、体育、数学、理科、社会、家庭科……だったかな??

こなつ凄いね! 偉いじゃん!
from.あーちゃん 2009/03/08 01:19
あーちゃんsan☆
調子にのってたとか、どんまいっしょ〜^^;
英語1番いいとか、半分頭くだたい・・・((涙

こーちゃんすごいっしょ☆
秀才なのよぉ〜((ピース
from.ゆっちゃん 2009/03/09 19:27

comment :


profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
PICTO